安いから・・・と言って激安デリヘルを避けてはいませんか?当サイトは、激安デリヘルでおいしい思いをした方たちの体験談を載せていますので、是非参考にしてください。

風俗嬢と唾液プレイ

休日の午後、激安のデリヘルを呼びました。日頃のストレスと性欲も解消できるからです。

今回は割引クーポンを使用して60分コースにしました。

指名した風俗嬢は39歳の綺麗系人妻嬢です。オプションは唾液プレイにしました。

一緒にシャワーを浴びているとき、興奮してムスコが元気になりました。

「お客さん、もう起ってますね、ここでヌキましょうか?」「お願いします、うちのムスコは暴れん坊なんで…」と話し、アナルを弄りながらの手コキでヌイてくれたのです。

2回戦はベッドでの唾液プレイから始まりました。「私の唾液を飲んでくださいね」と言って、私の口の中に唾液をタップリ入れてくれました。

美味しくいただいたら今度は乳首に唾液を垂らしてくれました。

指で唾液を広げるように乳首を弄っていました。

最後はムスコに唾液をタップリかけて手コキから始めてくれました。

ヌルヌルになったムスコを咥えて笑顔でバキュームフェラをして、フィニッシュは口内発射でゴックンしていました。

パンティーを被って発射した

一人暮らしするために引っ越ししたんですよ。その引っ越し先で初めてデリヘルを呼びました。

引っ越し代にけっこう費やしたんで激安デリヘルにしました。

初めてなんで電話するだけでも緊張したんですが、対応してくれたお兄さんが話しやすい人だったんで良かったです。

45分コースにオプションのパンティーお持ち帰りを入れました。

記念すべき初指名は23歳の美少女系巨乳嬢だったんですよ。玄関まで来たんで中に迎え入れると、いきなりハグしてディープキス。

「今日はいっぱい楽しんでね」と挨拶してくれたんですよ。

そしてシャワールームで綺麗に洗ってもらいソファへ。ソファに座ってM字開脚してもらいクンニしたんですよ。

「あ~、良い~、イクー!」と言い、クンニを始めてからわずか5分でイッテいました。

次はベッドに移ってフェラチオしてくれたんですよ。フェラチオは気持ち良かったんですが、何か物足りなかったんで風俗嬢のパンティーを頭に被りました。そしたらすぐに発射しちゃいました。

ブルマ姿は興奮する

貧乏な私は激安のデリヘルを呼んでスッキリしています。

高級デリヘルは激安デリヘルの2回分くらい必要なんで有り難いです。

今回は美巨乳の風俗嬢を指名して60分コースで遊びました。オプションはコスプレのブルマを注文しました。

部屋に入ってもらったらいきなりスカートを捲り上げて「どう、ブルマ姿は興奮する?」「興奮するよ、もう起ちそう!」というやり取り。

それからシャワーを浴びて、再びブルマを穿いてもらいベッドイン。

まずはブルマ姿を見ながらフェラチオしてもらいました。

「ブルマってなんでこんなにエロいんだろ~」と言ったら、「お客さんが変態だからですよ」と笑いながらジョーク。

そしてディープスロートを続けること20分、嬢の口の中に発射しました。

次は騎乗位の素股だったんですが、最初はブルマを穿いたままでチンチンを擦ってもらったんですよ。違った快感を味わうことができました。

その後、ブルマを脱いでもらい、生で素股してもらって気持ち良く発射できました。